2022年、リアルでの仕事の最終日 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

今年最後の、リアル仕事の最終日は

元町から始まり、御影に移動して

 

 

 

 

 

御影でのミーティングの後は、大阪で某会社の忘年会に参加させて頂きました。
 
 
 
 

 

 

150人程集まってましたが、
なんと、主催者の素敵な女性からの無料招待!
ビンゴの景品も豪華で、私は二万円相当の景品をゲットしました♪
 
 
 
太っ腹~!
いよいよ女性が稼ぐ時代はきたな…
それも桁違いの…
 
 
 

 

なんか縁起が良さそう。
私じゃないけどあやかりました。ww
 
 
 

 

2022年最後のリアルでのお仕事が終わり、淡路島に帰ると
携わらせて頂いている会社からのプレゼントが届いてた♡
 
 
 
 
 

 

 

今年はスカーフとバカラのグラス。
去年に引き続き、素敵なプレゼントをありがとうございます♪
 
 
 
今、確固たるチームが出来て、そのチームをみんなで育てている感じで、
どれくらい成長できるかが楽しみ過ぎて、眠れない人続出です。ww
 
 
 

 

さてさて、残りはzoomでのお仕事になりますが
年内も最後まで走ります♪
チビ達に癒されながら…♡
 
 
 
 
最後までご覧くださりありがとうございました(^^)
 
 
 
 

 

新しいYOUTUBE動画です♪

淡路島の3年とらふぐが最高過ぎました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一気に登録者数が増えて、戸惑いながらも大喜びしている

なかやま夫婦です^_^

良かったら動画もご覧くださいね!