決断して本当に良かった… | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


東京出張。





今日の都庁も素晴らしい。






一緒に決断した仲間の皆さんとランチミーティング。

ずっと気になってたトマト麺のお店が美味しかったのでその件でも大喜びしながら

新しく始まる未来にワクワクが止まらない。






午前中と午後とでしっかりお勉強をした後、打ち上げタイム。

東京、静岡、群馬の皆さまと、なんとなんと!

北海道は網走からもサプライズでかけつけて来てくれた♡



新たな決断をした私を心配してくれたのと、その先にある未来がどんなものなのかを

いち早く見たくて、そして北海道の皆様にお伝えしたくて苦手な飛行機に頑張って乗って来てくれました…

もうすぐ札幌で会えるのに。泣ける…




結果…




みなさまの晴れやかなお顔と、大喜びされてるお姿を見て

決断して本当に良かったと心の底から思えました。




今月は、私と一緒に決断してくださった皆様にお会いしに地方を回りますが楽しみ過ぎます♡





翌日は名古屋で9:00からスタートなので、最終の新幹線に飛び乗り名古屋へ。




当初の頃の様にワクワクが止まらない♪




最後までご覧くださりありがとうございました^_^



















なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご覧くださいね^_^