真似してるやん笑 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


海沿いを15分ほど走ると、






こんな素敵な景色を見ながら、美味しいお寿司を堪能できる

淡路島 回転すし 悦三郎さんがあります。




大好きなお店なので、何度も行ってますが

YouTubeの視聴者さんから、海を見ながらお寿司を食べられるお店を紹介して欲しいとコメントを頂いてたので撮影しに行ってきました。





うん?





指おかしいって笑





なんか違う〜!






父上に憧れて真似したんやな。笑





近日中に動画をアップしますので良かったらご覧くださいね♪

宜しくお願いしまーす^_^






















なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^