色々話せた東京出張の日 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


淡路島から東京に向かいます。







空は綺麗だけど、朝は肌寒くなってきてます。





前回は、反対の新幹線に乗って広島まで行ってたので最近は新幹線に乗る時はかなり慎重になってます。




優子パイセンと、熊本と北海道の皆様とワシントンホテルで打ち合わせして





2人でランチ。





色々話せたなー!来年からはかなり色んな事が変わりそう!

しかし、サラダだけランチはあかん…

食べてすぐにお腹が空いてた。笑





夕方は東京チームの方達と打ち合わせと思いきや、わざわざプレゼントを渡しに来てくれただけでした♡めちゃくちゃ嬉しいです!ありがとうございます♡






ディナーは新宿にてイタリアン。





ランチがヘルシーだったので幸せの光景。





マルゲリータに






カルボナーラ♡最高です♡

なんとなんと!東京のパイセンがご馳走様してくださった!

重ね重ねありがとうございます!






こちらも色々ゆっくりお話できて、道筋が見えてきました。

今後の事…色々考えていこう♪




今回の東京出張は、とても前に進んだ日でした。

最後までご覧くださりありがとうございました^_^

























なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^