ありがたや〜です♡ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


青森からプレゼントが届きました‼︎

心のこもった手紙が凄く嬉しかった♡






大阪からも♡

お誕生日に合わせて送ってくださってたみたいですが、台風で遅れてましたがちゃんと受け取りました。




いくつになってもお誕生日を祝って頂けるのは嬉しいな♪本当にありがとうございます。





それにしても、母上からのこの子が笑

インパクトあり過ぎて、母上のプレゼントのセンスが愉快過ぎる。笑 ありがとう〜♪




今日の東京行きは断念したので、またまた一日中チビ達とのんびり過ごす事が出来たのでパワーチャージ完了‼︎



もうすぐ10月!時間が経つのはあっという間だからこそ、やりたい事は全部していくでー♪



最後までご覧くださりありがとうございました^_^


















なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^