熊本出張〜! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

博多天神で迎える朝。

 

 

 

 

スムージーが無料だったので、張り切ってテラスで飲んでみたら暑すぎて早急に退散。

午後の熊本にむけて、資料の整理をして

 

 

 

 

博多駅へ!

 

 

 

 

 

博多駅から新幹線で熊本に向かいまーす!

 

 

 

 

 

 

熊本に到着

 

 

 

 

 

とりあえず、くまモンと♡

 

 

 

 

パスタを一気喰いして

 

 

 

 

会場に到着。

大阪から優子パイセンが応援に来てくれた♪

そしてそして、この男性はzoomではお会いしですが初めましてのご挨拶。

優子パイセン→青森→名古屋→熊本

SNSで皆さん繋がったそうで、今時やな。日本全国繋がれる♪

 

 

今年は日本を飛び回ってますが、来年は海外に展開していきたいと思います♡

 

 

 

 

 

熊本の皆様にもしっかりご説明させて頂きました。

 

 

 

 

 

優子パイセンの素晴らしいスピーチに、また涙腺が…想いって本当に大切。

あの時、知っておけば、やっておけばの後悔だけは絶対にしたくない。

だからこそ、この情報を沢山の方に届けたい。

 

 

 

熊本出張お疲れ様でした♪全国に優子パイセンの想いを一緒に届けたいです。

 

 

 

 

熊本の商店街の道幅は広いな〜!

 

 

 

 

賑わってきてます。

 

 

 

 

西銀座通りで

 

 

 

 

 

馬肉料理屋さんで打ち上げ。

 

 

 

 

サラダ

 

 

 

 

馬筋煮込み

 

 

 

 

馬刺し

 

 

 

 

馬のホルモン

 

 

 

 

馬のステーキ

 

 

 

 

馬のお味噌汁

 

 

 

 

 

デザート

 

 

 

 

二台目天国 西銀座通り店

 

さすが熊本!めちゃくちゃ美味しかったです!

 

 

 

 

 

さてさて、淡路島に戻りますます。

新幹線の中でzoomMTGしてたら隠し撮りされてた笑

 

 

 

 

来てくださったおかげで楽しい熊本出張になりました♪優子パイセンお疲れ様でした^_^

 

 

 

ただいま〜♡

 

 

 

 

可愛い息子達♡

 

 

 

九州出張終了!

最後までご覧くださりありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^