北海道から淡路島へ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

帯広で迎える朝

ビジネスホテルに温泉なんかあってめっちゃ良い!朝風呂が気持ち良かった〜!

 

 

 

 

 

朝からこんな写真送ってきてくれるから、早く会いたくなるやん♡

 

 

 

 

朝なので、まだ静かな帯広の町。

 

 

 

 

空港まで送ってくれた上に、出発までずっと居てくれた。

 

 

出逢って1年半くらい、リアルでお会いしたのは4回目やけど

きっと一生お付き合いしていくご夫婦なんやと思う。波長が合うってこういう事で何度も何度も会いたくなる♡

 

 

 

いっぱいありがとうございました♪また近いうちに♡

 

 

 

 

いざ!

 

 

 

 

出発!

 

 

 

 

 

わー!

 

 

 

 

帯広を飛行機から見るとこんな感じ!

 

 

 

 

さようなら〜!

 

 

 

 

 

帰りは羽田で乗り換えて

 

 

 

 

伊丹空港から明石海峡大橋を渡って淡路島へ帰ります。

 

 

 

 

ただいまー!の乾杯!

カズが良さげなお店を見つけてくれてて早速行ってきました。

 

 

 

 

 

つきだし

 

 

 

 

ハモの湯びき

 

 

 

 

 

アワビのバター焼き

 

 

 

 

 

生しらす♡

 

 

 

 

雲丹のお寿司

 

 

 

 

さわら丼

 

 

 

 

タコの唐揚げ

 

 

淡路島の名物を堪能しました。笑

全部美味しい〜!リピート決定です♪

 

 

 

淡路島 春吉 さん♡

 

 

 

 

 

 

 

ゼロ♡ただいま♡

 

 

 

 

ずっと膝に乗ってくれる♡

 

 

 

 

どん助もツンデレやけど、

 

 

 

 

ピタッとくっついてくれる♡

やっと会えたね♡ただいま♪

 

 

 

最後までご覧くださりありがとうございました^_^

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^