弾丸日帰り沖縄出張 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


明石海峡大橋を渡り神戸空港へ!






朝が早いので空港で朝食






こういう朝ごはん好き♡






本日は弾丸日帰り沖縄出張の為、






行って参ります。






那覇空港に到着し、






素敵な場所に連れて行ってもらった。






外国にいるみたい♡





THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE "OKINAWA"




香水屋さんを発見したので、待ち合わせ前に寄ってもらいました。






3種類の匂いを選んでオリジナルの香水を作ってくれるんですって!






香りを選ぶのも楽しい♪






直感で選んで、






調合してもらう。





オリジナルの香水が出来た!ちょうど香水が欲しかったからめちゃ嬉しい〜!




THE FLAVOR DESIGN®︎ STORE "OKINAWA"





ここからはお仕事タイム。






素敵なカフェで







ランチMTG





COCOROARCafe

ゆったり出来てとても素敵なお店でした。






沖縄の皆さんとお会い出来てホントに嬉しい!






お次はジェラートのお店に移動して、






ジェラートMTG笑




OKINAWA gelato South&North






もう一件カフェでMTGして





最後は小料理屋さんで♡






素敵なママさんで、






お料理も激ウマ





こりゃ流行るわ〜!早い時間からお客さんがいっぱい。




呑み処 あさり家 

那覇市久米2-8-8 新栄プロパティ久米




次回の弾丸出張でも、寄らせて頂きます♡





那覇の皆さんにパワーをたくさん頂きました♪

次は東京と葉山でお会いしましょう♡




沖縄弾丸日帰り出張、今回もとっても楽しかったです。




最後までご覧くださりありがとうございました^_^


























なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^