淡路島でzoomの日 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


香川県から桃が届いた。嬉しいな!ありがとうございました♡





今日は一日zoomの日なので淡路島DAY。桃が届いたタイミングで少し休憩タイム。






チビ達とお外で遊ぶ。






カズに全部草をむしられてしまったけど、ゼロは執念で草を食べる。笑






桃美味しい♡






こうして、ドッグランで遊んでる姿を見れる事が本当に幸せ♡





今日は一日中zoomしてて、合計7本。

夜のzoomなんて皆さんテンションがおかしくなってる。笑





zoomで仕事が出来る便利な世の中になったけれど、私はやっぱりリアルを大切にしたいな♡




最後までご覧頂きありがとうございました^_^





新しいYouTube動画です♪




















なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^