日帰り東京出張 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


淡路島からお江戸へ向かいます。





東京に到着!






我が相棒見っけた、今日もお江戸でキレッキレのスピーチをありがとう♪





ランチタイムはヘルシーに、ワイワイ楽しい時間でした。





打ち上げは海鮮のお店で、





海の幸を堪能。






貝に





えいひれ






最高です。






今回の東京日帰り出張も楽しかったな〜!







皆んなとサヨナラして、私は淡路島まで必ず帰る。笑




今日は会社の視察と東京出張が重なってしまったから、大丈夫かな?とドキドキしてたけど

カズと協力してくれた皆さんのおかげで無事クリア!良かった良かった!


いつも何事も、周りの応援のおかげで一歩一歩進んでいける!ありがとうございました♪




どん助の調子も良くなってきたし少しホッとしました。そろそろ長期の出張が始まるので合間に色々行ってみたいと思います♪





最後までご覧頂きありがとうございました^_^





















なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

いいね!や温かいコメントをいつも本当にありがとうございます♪