父上に助けられた日、心からありがとう。 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

淡路島お籠りDAY。
 
 
 
 

 

 

どん助よ、それは室内用のおもちゃやで…
 
 
 
 
 

 

 

一生懸命遊んでると、
 
 
 
 
 
 

 

 

キター!ジャイアンゼロ!
 
 
 
 
 
 

 

 

案の定取られてました。笑
 
 
 
 

 

 

素敵なカフェ見っけ!
 
 
 
 
 

 

 

駐車場からはこんな感じ。
 
 
 
 
 

 

 

広ーい!
 
 
 
 
 

 

 

バンドの演奏が聴けるみたい!
 
 
 
 
 

 

 

海を眺めながら食事出来るのが嬉しいな♡
 
 
 
 
 

 

 

トイレもなんかお洒落。
 
 
 
 
 

 

 

メニューが豊富で迷う~!
 
 
 
 

 

 

モーニングメニューもOKだったのですが、ランチメニューにしました。
 
 
 
 
 

 

 

出来上がると知らせてくれるので、自分で取りに行くタイプ。
 
 
 
 
 

 

 

なんとなんと、
 
 
 
 
 

 

 

 

スープとご飯がおかわり自由!太っ腹!
 
 
 
 
 

 

 

玉ねぎの味噌汁のお味がとっても優しくて染みる…
 
 
 

 

 

お酒が飲みたくなる!
 
 
 
 
 

 

 

カズは三種のフライで、
 
 
 
 
 

 

 

私は海老とアサリのオイル焼き♡
濃い目の味付けでビールが飲みたくなる!好きー!
 
 
 

 

 

選べるドレッシングが嬉しい。
 
 
 
 
 

 

 

とっても広くて、開放的な店内。
 
 
 
 
 

 

 

食後はコーヒーか紅茶を一杯選べるのも嬉しいな!
 
 
 
 
 

 

 

まったりタイム。
 
 
 
 
 
 
道路からは、このピンクの車が目印。
 
 
 
 
 

 

 

「TAIYO COFFEE (タイヨー コーヒー) 」さん。
次回は夜、お酒を飲みに行きたいです♪
 
 
 
 
 
 
今日は会社の手続きで法務局や市役所、税務署なんかを一気に回ってたのですが、
なんと納税証明書が発行できない!
会社の本店のある岸和田でないと駄目だと言われてしまって、今日中に提出しないといけないのに大ピンチ…
 
 
淡路島から岸和田に走るかと悩みながら、一か八か父上に電話してみたら、
なんとお昼に岸和田に一旦戻るって!
代理で納税証明書を取りに行ってくれた~!しかも送り先まで持って行ったろうか?とまで言ってくれる始末。泣
なんとか間に合いそうだったので速達で送ってもらい、事無きを得ました。

提出が間に合わなかったら、えらい事だったので父上に感謝。ホンマにありがとう。

 
 
 

 

 

なので、父上を信じて優雅にランチしてたってわけです。
 
 
 
実は、パニックになって母上にも電話してたのですが、
母上も行ってくれると連絡くれてた。42歳にもなって親に助けてもらえる事に感謝やな~。
2人ともありがとう!親の愛情を感じた幸せな日でした。
 
 
カズの一言。
「豊(義理父)すっげー!」
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

いいね!や温かいコメントをいつも本当にありがとうございます♪