美味しい食事と楽しい会話が一日中続いた幸せな日♡ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

葛葉駅に到着!
 
 
 
 

 

 

大きな駅やな~。
 
 
 
 
 

 

 

皆さん揃ったので「かごのや」へ。
このエレベーター押すと誰かが飛んできそうで怖いわ。笑
 
 
 
 
 
 

 

 

たくさんメニューがあって迷ったけど、まぐろの定食にしました。
 
 
 
 

 

 

デザートを頂きながらもめっちゃ喋った。
まだまだ話せたはず。女子って凄い。笑
 
 
 
 

 

 

お次は、葛葉駅に戻りタピオカをズビズビ飲みながらMTGタイム。
こちらもめっちゃ楽しかった!黒糖タピオカ美味しい~♡
 
 
 
 
 

 

 

そしてお次は、寝屋川に移動して寝屋川の皆さんとMTG。
 
 
 
 

 

 

食べ放題にしたから、サラダに生ハムに、チキンにソーセージに、ピザに
 
 
 
 

 

 

パスタ!本気でお腹いっぱい!幸せ♡
寝屋川の皆さんとゆっくりお話しできて良かった。
 
 
美味しい食事と楽しい会話が一日中続いた幸せな日。
 
 
素敵な女性がどんどん集まって来てくれてるのも嬉しいし、
私が行く事でこんなに喜んでもらえるのも本当に嬉しいな~。
ありがとうの貯金がどんどん増えていってる気がします♪
 
 
 
 

 

 

淡路島まで毎日帰るのは大変やけど、この寝顔に癒される。
 
 
 
 
 
 

 

 

今日もお疲れ様でした。
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

いいね!や温かいコメントをいつも本当にありがとうございます♪