美容院に行った日はゼロの攻撃が半端無い | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


淡路島から本日も出動〜!






西明石に到着。






モーニングとコーヒーでホッと一息して、






美容院へ。




SEVENTH HEAVEN【セブンスヘブン】




SEVENTH HEAVEN【セブンスヘブン】のおかげで脱白髪染めが出来た。

ある日突然、毛染めで頭皮が荒れて困ってたのでホント助かります。
今回もとても素敵なカラーにしてもらえて嬉しい〜!アフター撮り忘れたけど。






明るいうちに淡路島に戻る事があまり無いので、





景色を見ながら淡路島へ帰るのが新鮮。





我が家に戻り、ドッグランにて何をしてるかというと、





竹内まりなさんのYouTube見ながら本気でハンドクラップダンス。

長持ちさせる為にトレーラーハウスの中では、飛び跳ねない方が良いと言われたので外で全力で踊ってます。





私が本気出してる間は、チビ達はお外タイム。

どん助発見!





なんか考えてるんやろな。笑笑笑






走ってきた。笑






ゼロはというと、






カズのストーカーしてます。






ミニチュアダックスは、ストーカーの気質があるみたいでいつもストーキングされてる。笑






テントサウナに、下からもぐって入って出れなくなったどん助。いつも笑かしてくれてありがとう。






お次は、おもちゃで必死で遊んでるな〜と思ったら





しれーと見てるゼロに、






ぶん取られてる。







ジャイアンゼロ。いつもの事です。






すねて私の靴下カミカミ。

毎日毎日どん助が不憫で仕方がない。笑






ヨガのシャバアーサナで、ゼロに襲われる。






美容院行った日は、髪の毛ぐちゃぐちゃにされます。






最後はごめんねのペロペロ。

あっ!綺麗なカラーに仕上がってる〜♡






今日凄ーく嬉しかったのが、

近所の魚屋さんで勇気を出して2人暮らしなのでいつも量が多くて食べきれないと伝えてみると2人用にしてくれた!






ちょっと常連感出てきたんちゃーん、なんて喜びながら新鮮なカレイを美味しく頂きました♡




こうして少しずつ、淡路島の暮らしに馴染んで行こう♪




長い間、闇にいた友達から連絡がきた。

私達のYouTubeやインスタが励みになったと言ってもらえて凄く嬉しかったな〜

私達夫婦は何も変わらないよ♡いつでも会いにきてー♪





最後までご覧頂きありがとうございました^_^























なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^


温かいコメント沢山頂いてます。

本当にありがとうございます♪