二代目キャンピングカー納車! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

ジルちゃん最後の日。

 

 

 

 

 

ピッカピカに掃除してやりました。

 

 

 

 

 

ここで約1年半生活しましたが、

 

 

 

 

思ったより快適で、とても素晴らしいキャンピングカーでの生活が出来たのはZiL520のおかげ。

ここで沢山zoomした。最後の日もzoomで締めくくる。

 

 

 

 

 

いよいよです。

 

 

 

 

ZiL520とドルクピークールのご対面。

新旧の家族が並ぶ。

 

 

 

 

 

ジルちゃん、今まで色んな場所に連れて行ってくれてありがとう。次のオーナーさんと色んな旅を楽しんでね。

 

 

 

 

ようこそドルクちゃん♡

 

 

 

 

 

チビ達にもお披露目。

 

 

 

 

これからは、ドルクでの旅を楽しみたいと思います。

 

 

 

 

 

是非ドルクの納車の様子を最後までご覧くださいね♪

 

 

 

最後までご覧頂きありがとうございました^_^