沖縄県の離島三島巡り! | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

 

朝は早めに起きて
 
 
 
 

 

 

素晴らしすぎるモーニングビュッフェを頂く。
 
 
 
 

 

 

石垣島から三島観光へ出発!
 
 
 
 

 

 

西表島に到着して
 
 
 
 
 
image
またまた水牛車に乗って

 

 

 

 

由布島へ。さすがにここは歩いて行けないから水牛ちゃん、助かりましたよ♡

 

 

 

 

 

image
揺られること約10分。

 

 

 

 

 

ひゃー!水牛だらけ!めっちゃ可愛い!優しい目をしてる♡

 

 

 

 

 

珍しくて、
 
 
 

 

 

綺麗な植物がたくさんで
 
 
 
 

 

 

歩き回るのがとても楽しかった。
 
 
 

 

 

海岸見っけ。
 
 
 
 

 

 

やっぱり海が大好き。
 
 
 
 

 

 

波の音に癒され中。笑
 
 
 
 
 

 

 

ジャングルを抜けると、
 
 
 
 

 

 

 

イリオモテヤマネコ発見!笑 本物に逢いたかったな~!
 
 
 
 
 

 

 

なんだかんだ楽しんで、
 
 
 
 

 

 

朝ごはんを沢山食べたからお腹いっぱいや~と言いながら私は完食して
 
 
 
 

 

 

ありカンパーイ!作り笑顔の癖が凄い。笑
 
 
 
 

 

 

お次は仲間川マングローブクルーズへ。
 
 
 
 

 

 

船でどんどん進んで行くと、
 
 
 
 
 

 

 

へー!
 
 
 
 
 

 

 

これまた珍しい植物が。
 
 
 
 

 

 

野生の猪がたくさん降りてきてました。面白いな~!
 
 
 

 

 

そして最後は、小浜島へ!
 
 
 
 
 
image
小浜島をバスで観光します。
 
 
 
 
 
image
朝ドラ『ちゅらさん』の撮影地としてお馴染みの『シュガーロード』も凄く良かった!
 
 
 

 

 

行ってみたかった場所に行けたのが本当に嬉しくて、やっぱり海が大好きな夫婦。
船に一生乗っていたいと語り合う。笑 
 
 
 
もう少しだけ石垣島の旅行記にお付き合い頂けると嬉しいです♪
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡