弾丸東京出張 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


本日は東京日帰り出張!






高所恐怖症だけど、窓際に座りたい。






またまた都庁を横目に、







新宿ワシントンホテルにて仕事。





時間が経つのがあっという間!お会い出来て嬉しかったです♪




今回は、会いたい女性に会えるかな?と

帰りの飛行機を予約せず行きました。




「今日会えますか?」

の連絡でお会い出来る事になった奇跡が凄く嬉しかったな。






幸せいっぱいで、帰りは新幹線で大阪まで。

車内ではプシュップシュッと缶ビールを開ける音がそこらへんで聞こえる。便乗して私も1人お疲れ様会♪





最後までご覧いただきありがとうございました^_^

















なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡