モーニングMTGからの | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


本日は神戸三宮にてモーニングMTGからスタート。






久しく3人だけでのMTGは…やはりすぐ話が脱線する。笑

各々忙しいのですよ。こうして集合出来る時間が奇跡なのにすぐ脱線するからまた爆笑。笑笑





今日は本当に大切な日でした。

講師の2人が、本当に緊張してるんやなと感じました。



でも、本当に素晴らしい1日になりました。

私達の2022年は今日からスタートしたと言っても過言では無い日。




お越しい頂いた皆様本当にありがとうございました♪あー!楽しかった♪




最後までご覧頂きありがとうございました^_^
















なかやま夫婦のYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^

高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡