新倉敷から広島へ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪



新倉敷!とっても素敵でした!

タクシーのおっちゃんも気さくだし、今回お邪魔させて頂いたお家に集まってくださってた方達もとっても素敵な方達でした。





新倉敷の次は広島へ!





広島の繁華街が好き♡






広島駅からタクシーに乗って、龍王ラーメンの前で待ち合わせして、




楽しみにしていた乾杯!





今回も素敵なお店を教えて頂きました♡





そして、「せんじがら」初めて食べました!これ好きなやつ♡

前回も今回も初めて食べるものを体験できて嬉しいです!






刺身の盛り合わせもコリコリで美味しい。






来たー!牡蠣!





ぷりっぷり♡






アヒージョ






納豆スティック






軟骨のからあげ(これは私どこでも頼む)





チーズだし巻き



美味しい幸せ時間でした!



厨房酒場 舌呑 ゼットン





このお2人と知り合ってから広島に来るのがさらに楽しくなりました!美味しいお店を教えてくださったり広島の名物を教えてくださったり、お話していると本当に楽しい!



急遽行ったのに、一緒に食事してもらえて嬉しかったな!かけ合いが面白すぎる理想のお2人にたくさんパワー頂きました!来年も益々楽しみです♡



日本全国に素敵な友達を作る夢にも着々と向かってる〜!嬉しいな!



最後までご覧頂きありがとうございました^_^



















中山ファミリーYOUTUBE動画です。

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡