サービスエリアでご当地グルメ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


三重県の日。







この日も大盛況で任務完了。





EXPASA御在所 下りサービスエリア」でサクッと夕食。
サービスエリアは、味噌カツにきしめんにご当地グルメだらけ♡ショッピングも充実してて楽しめます。



カズは、味噌カツときしめん食べてたけど私はとろろ蕎麦。ちょっと待って、長野県で蕎麦食べてきたのにまた蕎麦頼んでるで。笑







以前は旅行に行く時なんかに寄るくらいだった、サービスエリアやパーキングエリアで食事するのが日常の一コマになってきてるから不思議。



本当にSAが充実しててビックリ‼︎
ドッグランがある所もたくさんなので、私がカフェでPC作業してる間に、カズがドッグランでチビ達を遊ばせる事もしばしば。
家族全員でSA満喫してます。笑




最後までご覧頂きありがとうございました^_^



























中山ファミリーYOUTUBE動画です!

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡