しゃぶしゃぶの口でパスタ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

ランチに行こう!と、
たくさんリストを出してくれて、結果しゃぶしゃぶでめちゃ盛り上がり、グループLINEがしゃぶしゃぶ良いな!しゃぶしゃぶ食べたいと当日の約束の時間まで、しゃぶしゃぶ一色になってたのに、
まさかのランチタイムはしゃぶしゃぶ無し。笑



そしてまた、メニューの品数が多いから迷いに迷ったあげく、
 
 
 
 
結局私はパスタランチ。彼女たちは親子丼と冷たいラーメンみたいなのを選んで3人バラバラ。笑
しゃぶしゃぶの口で行ったから残念でしたが、東三国にある「しゃぶしゃぶ SUMIKA 新大阪本店 」さん!
モーニングメニュー右矢印ランチメニュー右矢印ディナーはしゃぶしゃぶと色々な時間で楽しめるそうです♡
 
 
 
 
 
 
 

 

元北新地ホステスと、現北新地ホステス組。しかし良く喋る。笑
また一緒に組めるなんて!こんな日が来るとは思わなかった!楽しすぎるやん!
これからまた一緒にいっぱいワクワクしよう~♡
 
 
子育てしながらもバリバリ仕事する2人を尊敬するし、同世代が集まって来てくれるとやっぱり楽しい!
いっぱい良い所パクったろ♡これからもいっぱいヨロシクね♡いつもありがとう。
 
 
 
最後までご覧いただきありがとうございました(^^)
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 

 

中山ファミリーYOUTUBE動画です!

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡

 

 

 

 

新しいYouTube動画アップしました!

ご視聴宜しくお願いします^_^