合間に癒し、自然の中で過ごす心地良さ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪


旅をしながら働くスタイル!県をまたぐ合間に自然に癒される。透き通った川に感動!





滋賀県で過ごす日。ジブリに出てきそうな世界。ため息が出る。



毎日がキャンプ生活。心地良くて夏場は山や川で過ごす事が多くなりそう。




キャンピングカーの車内では、遊び疲れたどん助がまた面白い顔してくれてる。笑





ゼロは、どこにいても何をしててもシュッと男前♡


都会と山奥で交互に過ごす生活も中々面白いです。キャンピングカーのおかげで自然の中で過ごす時間が以前より増えて、とっても嬉しい!
川の音、鳥の鳴き声を聞きながら、PCで仕事をするのも私なりの新しい生活の形。



当たり前の事が当たり前じゃなくなっていく。
非常識の事が常識に変わっていく。
やっと車が空を飛び出した!待ちに待った大好きなドラえもんの世界、21世紀が動き出した!とワクワクでしかない。


大きく変化していく時代に生きてるって事を心から楽しみたいなと思います。



最後までご覧頂きありがとうございました^_^
















中山ファミリーYOUTUBE動画です!

良かったらご視聴とチャンネル登録お願いします^_^高評価ボタンや温かいコメントを頂けると、とっても励みになります♡






新しいYouTube動画アップしました!

ご視聴宜しくお願いします^_^