絶対にリピートしたいお店 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

徳島県までビューンと!!

 

 

 

 

 

絶対にまた来たかったお店へ

 

 

 

 

 

かずは、安定の揚げ物
 
 
 

 

私は迷いに迷ったあげく
カンパチのお造り定食
コリコリでめっちゃおいしかった!
安定の美味しさ♡
わかめの味噌汁もやっぱり美味しい!
 
 
 
 

 

 
 
 
 

 

凄く広くて、ウォーキングなんかにもバッチリ‼︎
コテージもあるし、バーベキューなんかも楽しめるみたいです。
素敵な公園でした。
 
 
 
 

 

ゼロは走り回る
 
 
 
 

 

見守るどん助
 
 
 
 
 

 

チビ達キャンピンングカーの主みたいになってて
最近は私からも離れてのびのびしてます。




日本全国美味しいお店がたくさんあって
一生の内で、お店に食事しに行ける時間って限られてる中
リピートさせるお店って本当に凄いなと思います♡