クリスマスイブはマシソヨ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

今年のクリスマスイブは、かずと二人で
父上の奥様に大好物の料理をご馳走になりました酔っ払い
 
 

 

品数が凄い!!
 
 

 

本場の味ですチョキ
 
 

 

この何日も漬け込んでくれたお肉が最高!!
 
 
 
 
父上はチャミスルを嬉しそうにたくさん飲んでましたデレデレ
韓国ドラマで見るやつ!嬉しいww
 
 
 

 

父上の奥様は、なんと韓国の方グッ
そして韓国に弟も出来ました照れ
コロナが落ち着いたら韓国に逢いに行こう
 
 
めっちゃ面白いし嬉しいキラキラ
生きてたらこんな良い事あるんやなルンルン
父上の嬉しそうな顔見ながら飲むお酒は格別に美味しいですグッ
 
 
ふらりと入った韓国料理屋で知り合ったらしいです音符
そしてそのお店のママがキューピット
 
 
そんな事もあるのですね拍手
二人の出逢いの場所
 
 

居酒屋 韓国料理 チング屋

大阪府大阪市中央区島之内2丁目12-15

 

 

めっちゃ美味しいみたいです

コロナで閉まってるのが残念ですが絶対行きたい酔っ払い

 

 

 

 

 

最後の方にオモニ達が!!

良かったらご視聴宜しくお願いしますウインク