BBQ | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

今はお休みしてますが
旦那ちゃんの通うジムのメンバーのBBQに参加させてもらいましたチョキ




お肉めっちゃ美味しかったルンルン





ムエイタイのジムなので
タイ人の先生達



皆さん筋肉モリモリや拍手
そして皆さん良い人ウインク



私も1か月程通いましたが
先生達いつも無口なので怖かったゲラゲラ
こうしてプライベートで飲むと皆さん楽しい人やなとキラキラ




韓国人の男の子達がいたので
即座に愛の不時着の話をして
韓国の話をたくさん教えてもらい
不時着ロスが随分ましになりましたゲラゲラ





中国とタイの女の子達とも最後仲良くなり
異文化交流グッ



他の国の人からすると日本人は
ハッキリしないらしいです笑い泣き



その国その国の文化とかチョキ
色々教えてもらえてホント楽しかったですルンルン



ありがとうございましたウインク