まさかの麻酔 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

旦那ちゃんの歯医者の付き添いのついでに
自粛中行けてなかったので
歯石取りしてもらったらまさかの虫歯発見滝汗



3か月に1回歯石取りに行くのですが
怪しいやつある怪しいやつあると
言われながらも次の時にと伸ばし伸ばししてたら
今回は完全にアウトでした真顔



歯は大切なので時間のある今
旦那ちゃんの歯の治療をしようと
色々先生と相談してたら



まさかの
思いっきり
ビビってるやんゲラゲラ
麻酔怖いんやって!!
筋肉マッチョの癖に何言うてるんゲラゲラ



と、爆笑してたら私が麻酔されるハメに



往生際悪く
次の時にと言いましたが
もう通用しなかったねー



いくつになっても歯医者は怖い笑い泣き




チビ達も歯が大切キラキラ
お水に入れるやつか
歯磨きするか
どっちが良いのかな?



何かおススメあれば教えてくださいチョキ