イワシとオレンジの | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

久しぶりのメンバーでランチデレデレ
いつも1番年下女の子がお店決めてくれるので
楽しみなのですチョキ




イワシとオレンジのパスタ
初めて食べましたが美味しかった拍手



淀屋橋にあるお店でしたが
やっぱり人は戻って無いですねアセアセ
通る道のお店もランチタイムなのにガラガラでしたタラー
頑張って欲しい!!



久しぶりに3人で2時間喋り倒したけど
やっぱり人と会う
一緒にご飯食べるって楽しい酔っ払い



歳関係なく教えてもらう事もたくさんキラキラ
今回も楽しかったルンルン
ありがとうございましたデレデレ