まさかの同級生 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

旦那ちゃんのおかげで嬉しい来客がデレデレ




お客様が来るとワインが進みますウインク












普段飲むワインは
いつもこんな感じでお任せで買ってますキラキラ




説明書きと一緒に色々なワインが届くので
毎回楽しみなのですチョキ




先日も妹ちん宅に持って行ったら
叔母や友達が美味しいと言って喜んでくれました拍手



素敵なお土産まで頂いて酔っ払い



実は先輩と思ってたら
まさかの同級生やったゲラゲラ



めっちゃ話合うやん!
楽し過ぎましたデレデレ



私、自分の人生が色々あり過ぎて面白い人生だと思ってましたが上には上が居ましたびっくり



そして共通点の多さにビックリ!!



最後らへん一気の様に飲むのが早くなってくるのも似てましたゲラゲラ



車で来たのに、飲みたくなってきて
迎えをよこすとかおもしろ過ぎる!!



男子の様な女子大好きラブラブ




お酒が進む進む
楽し過ぎる宴でしたチョキ



次会えるのいつやろ?
楽しみ過ぎるウインク