同じ目線 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

可愛すぎるデレデレ
FBに6年前の愛する甥っ子姪っ子出てきたので
すかさず保存ラブラブ




うちのチビ達と同じ目線ごっこウインク





中々面白いですよゲラゲラ





ディナーはUbereats様にお世話になりましたウインク
旦那ちゃんは中華で
私はタイ料理にしようと思ったけど
中華を頼みながら中華に惹かれて行きましたので
揃いましたウシシ
久しぶりの餃子ラブラブ幸せラブラブ



Uberも便利ですが
携帯で仕事が出来る時代



日曜日に自宅に居ながら仕事してしまうので




携帯没収されましたゲラゲラ
何事もほどほどにですねチョキ



面白い海外ドラマ教えてもらったし
まったり日曜日になりました拍手