台湾旅行2日目 | なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

なかやま夫婦と愛犬3匹~淡路島でトレーラーハウスとキャンピングカーLIFE~

かず(45歳) あいこ(42歳)(トイプードルとペキニーズのMIX犬)どん助(8歳)(ミニチュアダックス)ゼロ(6歳)
新しい事にチャレンジするのが大好きな40代夫婦。淡路島でトレーラーハウスで生活してます。島暮らし、キャンピングカーの旅、関西圏での事などの記事を更新していきまーす♪

朝から豪華モーニングウインク



旦那ちゃんやっぱり卵多め爆笑




デザートの取り方雑笑い泣き




お仕事視察グラサン


台湾凄い!!あの日の選択に間違いは無かったウインク



お昼は金品茶樓キラキラ



めっちゃ美味しかったルンルン


ご馳走さまでしたおねがい







大忠門キラキラ


中正記念堂




儀仗隊




儀仗隊の交代式









綺麗キラキラ






















国立故宮博物院



いっぱい観光に連れって行ってもらいました照れ




観光の後は足つぼマッサージ!!






悶絶!!悲鳴あげる度に


コシ


コカンセツ


片言で悪い所教えてくれます笑い泣き



ですって笑い泣き


塩分控えますキョロキョロ


痛過ぎて気を失うかと思いましたびっくり


健康に気をつけようアセアセ


痛いけど、終わった後の足のすっきり感半端無かったですチュー


マッサージで癒された後は











夜市大好きラブ




台湾のビール美味しいですキラキラ



旦那ちゃん屋台系ダメなので可哀想でしたキョロキョロ



私全然平気キラキラ



全部美味しかったキラキラ


2日目も美味しい楽しい日になりましたおねがい