ボトルが届きました | Aiのブログ

Aiのブログ

ヨガやアロマ、クラスの事。他にも色々書いてます(*^^*)

いつもスタジオをお借りしてるリーティさんにお願いして、ボトルを一本購入しましたきゃー




きれいな色ですよねキラキラ

私らしく無いような、そうでもあるような…


ヨガクラス生徒さんにイベントでプチコンサルして頂いた時も、選んだような…?


その時は 愛がテーマ だと思いますと言われてますが。

最近、そうなのかなぁと思うこともいくつかありました。


既に名前が 愛 ですから、永遠のテーマなのかもですね。

ちょうど、昨日のリストラティブヨガクラスでもそんな話をしたばかりですあせる


色んな愛の形はありますが、
皆さんの愛の形はどうですか?





Android携帯からの投稿