12月のヨガをお休みしてしまった理由… | 川西市 宝塚市 /子連れで楽しむ産後ヨガ/ベビーヨガ/ベビーマッサージ/親子ヨガ/骨盤調整/YOGA ❋ Circolo

川西市 宝塚市 /子連れで楽しむ産後ヨガ/ベビーヨガ/ベビーマッサージ/親子ヨガ/骨盤調整/YOGA ❋ Circolo

兵庫県 川西市 宝塚市 ❋ママとベビーのヨガ、YOGA❋Circoloインストラクターのasukaです。

出産し、子育て奮闘中のママに・頑張り屋さんのママに・美意識の高いママに…

愛する我が子と一緒にヨガしてみませんか⁇

こんばんわ


ママとベビーのヨガ
YOGA❋Circolo インストラクターのasukaです。


連続して書きます(._.)


1ヶ月ほど、ブログ更新できませんでした。そして、クラスもご連絡することなくお休みしてしまい大変申し訳ございませんでした(;_;)

その間、何人かのママさん達から、クラスの参加希望mailをいただいたり、コメントを下さったりして、本当にありがとうございます!




わたし、2人目妊娠いたしまして☻
1人目の時よりもつわりがひどくて(._.)
安定期入るまでちょっとお休みさせてもらおうとおもい、1ヶ月お休みさせてもらいました(._.)

つわりが、ひどいと男の子⁈とゆうジンクスがありますよね♥︎
男の子希望なので期待大ッッ‼︎✧

3人子供が欲しいんですけど、主人は2にんで十分みたいで。
女の子・男の子・女の子がいいんです♥︎私!

女の子は絶対2人ほしいっ!


ま、男の子でも女の子でもどっちでもいいです笑


最近はとってもとっても元気いっぱいでもりもり食べ過ぎて、体重コントロールができずにいます。。。

こうゆうときに限って美味しいものがどんどん目の前に出てくるんですよね(._.)




なので。
1月からはクラスを再開します!
本当にご迷惑をおかけしました。


こんな私ですが、興味がある方はまた参加して下さいね^_^♥︎