昨夜11/4(水)、キャンドルナイトヨガにご参加いただいた皆さん、ありがとうございました。

 

 

場所と内容を若干変更し、約半年ぶりの開催となりました。

 

 

参加された方は、キャンドルナイトヨガの常連さんと、初めましての方が混在した、やさしくてあたたかい雰囲気のクラスでした。

 

 

室内の明かりは、最小限の照明と、本物のキャンドルとLEDのキャンドル。

 

 

今回はハチ蜜の森キャンドルの蜜蝋キャンドルを使用しました。

 

 

ボディはとても綺麗なオレンジイエロー、炎は柔らかくてやさしい灯り。

 

 

クラス中の写真を今回も撮り忘れました。。。
写真は事前に近所の森で撮ったものです。
 

 

不規則に揺れるキャンドルの灯りを近くに感じながら、クラスがスタート。

 

 

体をほぐし、ハタヨガのポーズをいくつかした後、成瀬貴良先生に習った月礼拝(チャンドラナマスカーラ)を何度かしました。

 

 

短い休憩後、シャヴァーサナと同じ姿勢でヨガ二ードラに入りボディスキャン。

 

 

深いリラックスと脱力感。

 

 

シャヴァーサナから起き上がってきて、しばらくキャンドルの灯りのみでヨガニードラの余韻を味わいました。

 

 

クラス解散後、満月から少し欠けたお月様が綺麗に見えました。

 

 

さて、12月は満月から2日後の2日の水曜の夜に 『キャンドルナイトヨガ』 を開催します。

 

 

 

キャンドルナイトヨガ
ハタヨガ&ヨガニードラ

 

 

 

日時:12/2(水)19:00~20:30

 

 

開催場所:空スペース空箱 市川市八幡5-6-29

 

 

定員:6名

 

 

詳細と申込はこちらから

 

 

みなさんの参加、お待ちしております。

 

 

クローバー Yoga-chica クローバー
市川市本八幡少人数制ヨガクラス
オンラインヨガ
外ヨガ
対面クラス

LINE@ LINE@からも予約承ります。