約1年前、『つな髪』さんへ、ヘアードネーション(髪の寄付)をしていました。


 

 

3年ぐらい昔のことのように感じていたけれど、たった1年しか経っていないなんて、記憶なんて曖昧です。

 

当時、本当はもう少し長く伸ばしたかったけど、毛量が多い私には、梅雨の時期にこれ以上伸ばすのは限界だったのだと思う。

 

15センチの私の髪はウイッグに生まれ変わり誰か生活の一部で活用されているかな。。。

 

 

つな髪さんの寄付が可能な髪は以下のとおり(各団体によって条件は異なるので送る前に調べたほうがよさそうです)

 

 

・髪の長さは15㎝以上(15~31㎝未満)または31㎝以上

・年齢、性別、国籍は問いません

・ヘアカラーしていてもOK

 

寄付の受付ができない髪もあるのでご注意を→

 

 

 

 

↓ドネーションするために美容院でカットしてもらう前に撮った1年前の私

 

 

 

 

 

 

クローバー Yoga-chica クローバー
市川市本八幡少人数制ヨガクラス
オンラインヨガ

外ヨガ
対面クラス

LINE@ LINE@からも予約承ります。