最終日のご挨拶m(._.)m | ~幸せの方向~ 〝 幸せは皆心にあり 〟

~幸せの方向~ 〝 幸せは皆心にあり 〟

ヨガインストラクター 比呂が贈る σ( ̄∇ ̄ )
ヨガやマクロビオティック、漢方や東洋医学、
食について、自由気ままな日常というか ほとんど
独りよがりの話ばかりです・・・
 ♪ タイトルは自己紹介へどぞ ♪

本日をもって
【ダンロップ幕張店】
私のレッスンは最終日となりました


火曜昼のレッスンも【KSC】
ではラストで
同じように春の嵐でしたね注意



こんな日に足を運んでいただきました
ありがたい限りです





メンバー様へ


長きに渡り
可愛がって頂きました
ありがとうございました
おねがい

何よりもご参加頂きましたことは
ずっと励みになりました
大変感謝しております



思い起こせば

指導はしていたものの
オーディションというものに
初めて応募したのはここの会社で

合格を大喜びしたのを覚えています気づき



会場が
成田市でした

KITZ 公津の杜店です


そこでは
前代未聞のとんでもない集客と

ギャラまで上がり
(上がらないので有名な会社でした)
有頂天になったのも覚えています爆笑笑い

イベントも沢山させて頂きました


本部からも私個人に
沢山の法人向けの
お仕事の依頼がありました


大手企業の
健康保険組合の中のお仕事

幕張店の
目の前の富士通様

専門学校への定期的なお仕事など

普段は
経験出来ない場所で
指導した事で
自信にもなりましたし


勉強する事にもなり
インストラクターとして
大きく成長させて頂ける機会になりました


このご依頼も
皆さまあっての事です


アンチホットスタジオなのに
ホットヨガの代行は
ここでなければ
やらなかったですアセアセ



理不尽なレッスン曜日移動もありましたが
それでもメンバー様が
ご参加してくれていたお陰で

普段出られない方々との出会い
毎週満員に近いご参加も
感謝しておりました


コロナ禍では
満員過ぎて抽選で当たった方が
受けられる
なんて事もありましたし



もう書ききれないほどの想い出ですピンクハート

色々な方からギフトも頂きまして
恐縮しております
;;;○︎| ̄|_;;;




良きメンバー様に恵まれ
私とのご縁があったからこそ
インストラクターとして
スムーズに軌道に乗せることができ


ヨガインストラクター比呂がいますラブラブ


何か起きた時
ここにいた事を振り返った時に

支えとなるのが
メンバー様で
深〜い感謝でいっぱいですラブラブ



これからこの近辺でのお仕事は
白紙の状態ですが



ご存じの大手クラブ
とは偶然にも
契約済みです



もしかしたら
お会いする方もいるかもしれません



そして明日からも
どこかで
誰かを笑顔にするべく
比呂はいますラブラブ



最後の約束ですおねがい


何処かで見かけた時には
くれぐれもお約束の

“せんせい”は
付けないで

【比呂さん!】
でお願いしますねびっくり!


ご縁があればまた会えます
皆さまの健康と笑顔を
ずっとずっとずぅーっと願っています気づき


やっぱり長い私の話アセアセ


ありがとうございました
おねがい
ハートお願いラブラブ