こんにちは
フラーダマナです乙女のトキメキ

café yoga

昨日開催させて頂きました爆笑

お脚元失礼致しますカメラ


 



骨盤調整ヨガ®︎
木製ブロックで
骨盤&肩甲骨を調整中ですオーナメント
自分の体の重みで
じわじわと
深層部の癒着がほぐれていきます‼︎ オーナメント
木製ブロックは
形が変わらないので
私たちの体が変わりますOK
リラックスして深呼吸がPointです!

呼吸がしやすくなるように…
沢山の香りを楽しんで頂きましたチューリップ
・ピューリフィケーションはディフューザーへin
・レイブンは呼吸サポート‼︎
       肩凝りさんにもお勧め‼︎
・プレゼントタイムは今この瞬間に意識を
・JOYで女性性UP,喜び,楽しんで
・ルシャスレモンは限定のいい香りなので
     嗅いで頂きたかった(笑)
勿論
『ヴァラーバランス』アロマでの調整もしましたウインク

before → after を
それぞれ確認して頂きましたキラキラ

それぞれ変化を実感して頂けて
楽しい時間を過ごせました乙女のトキメキ

ご参加ありがとうございましたラブ


Lesson後は
caféでlunch timeカレーコップ

限定menuでしょうか?
✴︎レーズンキーマカレー✴︎
超〜美味しいお願い
レーズン好きにはたまらない
贅沢なカレーで幸せハート