本日は
ルノーつくば PRESENTS 
第5戦 土浦ステージ

参加させて頂きました‼︎

雨のSTART

泥だらけになりながらのレースはシクロクロスの魅力の1つでしょうか⁉︎





レース前に
アロマスッキリ体験して下さった
サイクリストの皆様ありがとうございました✴︎
『とっても呼吸が楽だった♪』と
感想を伝えに来て下さって嬉しかったです✴︎
レース後に
写真撮れせて下さったサイクリストさん
ありがとうございました✴︎
とっても素敵な表情です☺︎✴︎






自然の恵みでレースのサポートが
出来たら嬉しいです♪

アロマミストWS
いい香り〜❤︎
この香り好き❤︎
沢山あって楽しい〜♪と
皆さん今にピッタリの香りが見つかった様です♪
普段ゆっくりお話し出来ないお客様とも
お話しする事がでしました‼︎








今回も沢山の方々との出会いがありました✴︎
サイクリストさん
ご来店下さった皆様
出店者の皆様
シクロクロス関係者の皆様
ありがとうございました✴︎
お疲れ様でした‼︎
参加させて頂けた事感謝致します❤︎

とても楽しい1日でした✴︎



土浦市のつちまるくん❤︎