ヤングリビング社

『シクロクロス取手大会』初出店✴︎

シクロクロス取手




私もstaffの一員として
参加させて頂きました♪

ニンシアレッド&エッセンシャルオイル



初の試み‼︎と言う事で、
出店が決まってからずーっと
ドキドキ💓ワクワク💓

アロマは勿論
マッサージオイル・クリーム・CBDバーム
ニンシアレッド(クコの実のドリンク)…



スポーツ時の
ウォーミングUP・アフターケアに
お勧めの商品が沢山あり
ご紹介させて頂きました✴︎


ニンシアレッドのサンプルパックは手の平size‼︎
サイクリストさんのウェアには
背中に区切られたポケットが付いていて
驚く程ピッタリsize❣️
自転車に乗ったままお渡ししても
皆様背中のポケットに迷わずIN♪
サイクリストさんの為に作られたの⁉️
と思ってしまいました(笑)
水分補強・疲労回復に
いつでも取り出して飲んで頂けますね♪

アロマとマッサージオイルの体験も大盛況✴︎

初めは『アロマでそんな事出来るの…?』
半信半疑な方も使ってみると
・おぉ〜気持ちいい〜
・首、肩が軽い‼︎楽‼︎
・これは凄いね‼︎
・ベタベタしないし香りが良い‼︎
・アップもアフターもどっちにも使えるの‼︎
・マッサージオイル探してたんです‼︎

ご家族で体験くださった方は、
・家族みんなで使いたい❤︎
・癒されるし色々な使い方が出来て楽しい♪

とっても嬉しい反応ばかり♪

選手の方にお話し伺ったところ
体のケアをしていない方も多いそうで…
自転車を大切にメンテナンスする様に
変えの効かない
『1つしかない大切な体』の
ケアをするきっかけになったら良いなぁ…と
改めて思いました‼︎
好きな事を長く続ける為に…❤︎

多数の自転車業界メカーさん
地元の飲食店さん
#シクロクロス関係者の皆様
#ヤングリヴィング さん
ありがとうございました✴︎
選手の皆様暑い中お疲れ様でした‼︎

とっても楽しい1日でした♪
また参加出来たら嬉しいです‼︎





#スポーツアロマ
#体のケア
#アロマのある暮らし
#体に優しい