こんにちは
ヨガ講師ちかですニコニコ

盛り沢山な週末でしたキラキラ


金曜日は
大洗シーサイドステーションへ
accapiさんstudioからの景色波乙女のトキメキ

大きな窓からの眺めが最高に素敵です乙女のトキメキ

社長さんとスタッフさんが
ヴァラーバランスと骨盤調整ヨガ®︎
体験して下さいましたルンルン

ちゃつかり鹿子タンクトップも試着購入デレデレ


タンクトップ大好きイエローハーツ





土曜日は数年ぶりに
ケンさんの講座に参加太陽
魅力的お話に終始わくわくお願い
ヨガ的lifestyle
『浄化⇄チャージ』
星どれだけ楽しんでやるか!
星受け入れて前向きに実践する!
直ぐ忘れてしまいますが…
意識の向け方、在り方が大切ですねお願い
出来る事なら録音して何度も聴きたいハッ
大好きなスローフローヨガをハイテンポで
クールダウン・シャバアサナの時間を長く
回復力凄いハッハッハッ
とーっても疲れていたのですがゲッソリ
超スッキリ目キラキラ
後半意識なく覚えいないのが残念…

素晴らしい充実した時間でした
ありがとうございましたグリーンハート感謝

その後は
セオサイクルでのyoga開催星空
新たな出会いと
数年前から受けたいと
言ってくれていた方とやっと
ヨガでお会い出来ましたラブ
アロマもとても喜んで頂きましたラブラブ
色々な出会いがあるセオサイクルyogaですラブラブ

次回は7月3日土曜日19:30〜21:00



日曜日は

スポプラさん4周年記念

特別program『アロマヨガ〜夏〜』

・ウイルス感染予防対策

・足裏の臭いケア

・熱中症予防対策

・呼吸器サポート

・女性性UP happyワクワク気分

・日焼け後のお肌ケア

・リラクゼーション

アロマを取り入れたselfケアをお伝えしながら

たっぷりと香りを嗅いで頂きましたキラキラ

皆さん大分リラックスして表情も穏やかにクローバー

『なんか不思議な感覚〜ピンク薔薇

大好評でした照れ





その後はつくばカピオでの
『ハタフロー〜ヨガを楽しもう♪vol.2』
代行先でお会いした方、
数年ぶりの方がご参加くださいましたお願い
近隣にお住まいの方も
和室がある事を知らない方が多く
この素敵な空間を
大変気に入られていましたグリーンハーツ
とても静かで落ち着きますクローバー

アロマが使えないので今回も細やかながら
ジメジメした季節にお勧めの
『ペパーミント+レモン特製スッキリアロマスプレー』乙女のトキメキ
お土産にご用意しましたウインク
こちらも大好評音符

次回は7月11日日曜日11:15〜12:45





充実の週末でした爆笑

また次回に向けて
楽しい日々を過ごすぞールンルン