おはようございます

ヨガ講師ちかですニコ




5月7日よりスタートしました


月水金6:00〜6:20

オンライン3ヶ月限定企画

『朝のself調整ヨガ』



とても良い効果が生まれているので

朝ヨガ仲間を増やしたく

随時参加者さん募集しますラブレター


6月より参加希望の方

7,500円

全26回7月末まで


c.yoga.1220@gmail.com 左矢印 クリック




早速

参加者の方から

素敵な体験談を頂きましたので

シェアさせて頂きます爆笑キラキラ





Aさん

朝ヨガを始めて仕事への気力がわきました。

週3回やることで身体が軽くなり

持病の精神疾患も軽くなった気がします。

お値段もお手頃ですし

ぜひ、第2段もやって欲しいです。

ヴァラーをつけて朝ヨガすると

相乗効果でより心と身体が軽くなります。



Bさん

初めは3ヶ月間早起きをして

続けていけるか…

不安で参加を迷っていました。

私自身コロナ禍で

今までの週3回程度ジム通いを止めてしまい

筋力も⤵️気分も⤵️気味に思う時も…
ちかさんのオンラインヨガが始まって

週1回で参加はしています。
思い切って朝はヨガを参加してみたら、

夜寝入りも良くぐっすり

睡眠も取れるようになりました😉
コロナのニュースを聞いても

溜め息も出なくなったような(笑)
「片鼻の呼吸」は寝る前にもやってま〜す

初日は緊張して

4:30から目が覚めてしまった私😂

最近は5:45のアラームで起きてま〜す
不安だけどチャレンジして見たい人には

気持ちを楽に是非参加して欲しいと思います
スッピン&ホームウェアで🤗



Cさん

朝ヨガをやってみて初日に感じた事は

昼間の心と体のパフォーマンスが

全然違っていて、

早朝に起きてるんだけど、

夕方の疲れ方が違くて驚いたよ!

不思議と朝、

しんどいなぁと思って起きるんだけど、

ヨガが終わる頃にはすごくスッキリするから

その後の朝の準備がはかどります♪






嬉しすぎる朝ヨガ効果です笑い泣き乙女のトキメキ



思い切って開催して良かったですウインクラブラブ



私が朝ヨガ開催するにあたり

自分の生活習慣を見直し

気付いた事がありますハッ


この1年寝る時間が遅くなってまして…

当然早起きは出来ません…

起きても眠さが取れず

準備もなかなか進みません…

早く寝るよう大分意識をし心掛けた所、

不安や心配事がある時に

早く寝れなくなる傾向が私にはある!

気付きましたポーンハッ


会社員時代、

会社に行くのが辛かった時、

寝たら早く朝が来てしまう…

そんな恐怖心から

全く眠れませんでしたゲッソリもやもや

けど、

仕事があるから早く寝なきゃハッ

寝たいのに眠れないもやもや

そんな日々の繰り返し…


会社員を辞め

今の仕事に着き

眠れなかったのが嘘のように

とても良く眠れる様になりましたキラキラ


現在も寝付きはとても良いのですが

早く寝てなかったのですもやもや

原因の1つとして

コロナ禍の影響で仕事が不安定なこと…

遅い時間のレッスンがなくなり

早く寝れるはずなのに

夜中に色々やりたくなる

結果

寝るのが遅くなってしまう…

不安の負のスパイラル…もやもや


私たち人間も自然の一部

自然の流れに沿った生活が1番やしの木キラキラ


そうだよな…


頑張って早く寝る努力をしました星


すると不安も和らぎ心の状態も安定チューリップ

アラームは必要ですが

早く起きれるようになりましたウインクキラキラ


まだまだ世の中的に

急な施設利用中止による講座中止…チーンもやもや

度々ありますが

新たな場所での活動なども増えてきて

巡りが良くなってきました乙女のトキメキ



乙女のトキメキ生活習慣が変われば心の状態も変わる乙女のトキメキ



当たり前なことに

改めて気付くことが出来ましたグリーンハート


朝の準備も早く終わり

ゆとりが生まれました流れ星




無理なく週3回の

オンライン朝のself調整ヨガ



とても良い効果が生まれているので

朝ヨガ仲間を増やしたく

随時参加者さん募集しますラブレター


6月より参加希望の方

7,500円

全26回7月末まで


c.yoga.1220@gmail.com 左矢印 クリック


生活習慣見直したい方

心の状態を安定させたいと思っている方

どんな理由でも大歓迎キラキラ

ご興味ある方は

お気軽にお声掛け下さい義理チョコ


マイクOFF

画面OFFOK






去年の日の出太陽