こんばんは流れ星
ヨガ講師ちかですニコニコ


本日は
高校の同級生との初コラボ
セオサイクルひたちなか店
店主さんのご好意で
サイクリストさん向けに朝練後の
骨盤調整ヨガ®︎
〜好きなことを長く続ける為のselfケア〜
開催させて頂きましたルンルン




駐車場も店内も
とーっても広く驚きましたポーン




店主さんがお仲間さんにお声掛けして下さり
お声掛けから2日程で満員に!!!
人脈の広さに脱帽びっくり
ご夫婦で参加して下さった方や
県南から遥々来て下さった方
嬉しいですグリーンハート




感染予防対策に
・ヤングシーブス+ユーカリラディアータを
ディフューザー2台焚きながら

・ヤングシーブスを足裏に塗布

朝練後の疲れを
・アロマシーズ
・オーソイーズマッサージオイル
疲労が溜まっている部分に塗布して頂き

selfマッサージから始めましたウインク


香りの反応
筋肉の揉み解しでの反応

皆さん
・この香り何?
・痛ーーーい
・お腹が苦しい
・ころがってしまったり
何かする度に沢山反応して下さり
とても嬉しかったですお願い
(無反応が1番寂しいんです…)


selfマッサージだけで
身体に沢山変化が出ましたねウインク
別人のように腕が伸びた方もびっくり

内側からぽかぽかあたたかくなり

ヨガ初めての方はしんどかった様ですがアセアセ

皆さん最後まで
頑張って下さいましたキラキラ



ここ数年
サイクリストさん向けにヨガをしたいなぁ…と
思い続け
なかなか叶わなかった夢の1つが

同級生のお陰で『パッ』と
叶ってしまいました星星星


出会いから約25年…
あの頃はこんなご縁があるとは
思ってもいませんでした照れ

いつどこで
どのような形で繋がっていくか…
本当にわからないものですね流れ星

企画してくれた友人と
参加して下さった皆様との
素敵なご縁に感謝致します乙女のトキメキ


またご縁があります様に…乙女のトキメキ





沢山の素敵な自転車が揃っています自転車キラキラ

とても優しい店主ですウインク
お近くの方はお気軽にお立ち寄り下さいふんわり風船星