こんにちは
ヨガ講師ちかです爆笑


今日は暖かいですね晴れ
いつもより早く寝たので目覚めも良く
朝の散歩
布団を全て干し
畑で収穫
とても清々しい1日のスタートが出来ましたキラキラ


春夏暖かいの大好きブルーハート
お天気の良い日は
何時間でも外にいれちゃいますルンルン


ですが

紫外線は
シミ・シワの原因となり
今の時期から対策が必要ですびっくり


地黒の為
洗濯干しているだけでも
日焼けし吸収・・・
あっハッと言う間に真っ黒ですもやもや
若い頃は紫外線を全く気にせず
サンオイルを塗り
こんがり焼けては喜んでいましたデレデレ

吸収力抜群で
日焼け止めを塗っても
人一倍焼けてしまうのですガーン

なので日焼け止めは塗らずに
過ごして来ましたアセアセ

が、
30代後半になると
段々シミが…滝汗

なかなか良いものに出会えずいましたが


やっと
安心して使える日焼け止めに出会いましたキラキラ

愛用中のヤングリヴィングさんより
2年前かな…?
ワイエル ミネラルサンスクリーン SPF50
が発売になり
現在こちらを愛用中ラブ


植物性由来でミネラルも含まれて
ウォータープルーフなんですってキラキラ

ケミカルフリーでお肌に優しいデレデレ
お肌の弱い方にも大変お勧めなんですラブラブ

付け心地も良いですよキラキラ
さらっと伸びも良く変に白くならない!

安心して付けられますラブラブ

農作業にもアウトドアにもOK


なかなか合う日焼け止めに出会えてない方
お肌に優しいものを取り入れたい方
お気軽にお声掛けください爆笑