こんばんは星

ヨガ講師ちかですニコ


宇宙元旦

春分の日WS

ヴァラーバランス+骨盤調整ヨガ®︎

無事開催出来ましたキラキラ




陰から陽へ入れ替わる日


陰陽のバランスを整えるのに最適な

エッセンシャルオイル・ヤングヴァラー

ヴァラーバランスで全身を整えてからスタート流れ星




・ラベンダーで肩周りのselfマッサージ

・シダーウッドで頭皮・耳のselfマッサージ

・2ヶ月振りのヨガで少々自信を無くしていたお客様へ、信じる力をサポートしてくれるbelieveを嗅ぎ、凝り固まっている股関節周りを丁寧に大きく動かし活性化

・トランスフォーメーションとともに片鼻の交互呼吸

・エンビジョンを嗅ぎ目標を見つめ直しました




エンビジョンのアロマスプレーとメモはお土産ですプレゼント

ご自宅でも香りを楽しんで頂けますようにウインク




昨年5月より

毎週土曜日朝開催している

オンライン骨盤調整ヨガ®︎60分クラスはWSの為

お休みさせて頂きました


このオンラインクラスに毎回参加して下さる

素敵な女性(86歳ラブラブ)お客様が

お休みしたくないからと

初めてWSにご参加下さいましたキラキラ

アロマの時間を除き約80分

ご自分のペースを上手に保ちながら

レッスンやり切りました花束キラキラ

凄いですねびっくりキラキラ


この素晴らしいチャレンジに

とても感動し

刺激されましたお願い



そんな私は


レッスン後1人

昨年怪我をして以来

アンバランな肘と恐怖心とで

感覚も忘れ

出来なくなってしまった

ハンドスタンドにチャレンジハッ


勿論壁ありですが


上がれたびっくり!





もう無理なのかな…チーンとも
チョット思ったりもしていたので

アライメントが超不細工でも

やったー笑い泣き上矢印上矢印上矢印

記念にカメラキラキラ


時間がかかっても
諦めなければ
出来る日が来るキラキラ


また少しずつ
出来なかった練習が
出来る喜びを得られましたピンクハート




ヘッドスタンドは
肩の状態に大きく左右されますが
半年前から徐々に再開



今日は
お客様から勇気を頂きましたプレゼント乙女のトキメキ


とても良い
宇宙元旦
新たなスタートができましたお願いキラキラ


本日はご参加くださり
ありがとうございましたイエローハーツ


感謝を込めてハート