こんにちは爆笑

今日はまた一段と暑くなり
2月とは思えぬ程でしたねトロピカルカクテル


朝から嬉しい方がありました口笛


数年前からヨガに参加して下さっている
お客様から突然LINEがラブレター

とても嬉しかったので
シェアさせて頂きますデレデレ許可済


おはようございます
予約ではなくて、
お礼を言いたくてラインしました。
ヴァラーのおかけで、朝、瞑想する時間ができ、手首につけて匂いを嗅ぐことで、仕事でのゆとりができるようになりました。
持病のメンタル疾患も、朝に瞑想することで、
軽くなったような気がします。
ホント、素晴らしいアロマを
ありがとうございます。


キラキラ

この方はとても敏感で
毎回自分の中で変化を感じとり
シェアして下さいます。
私にも沢山の気づきを与えてくれますグリーンハーツ

継続は力なりキラキラですねニコニコ


こんなラブレターMessageを頂けると
このお仕事をしていて
本当に良かった〜笑い泣き
とっても幸せな気持ちですハート


いつも参加してくださる皆様
ありがとうございますイエローハート

これからもよろしくお願い致しますウインク