こんばんは☆

本日も無事、
アロマを取り入れた骨盤調整ヨガ
レンタルスペースにて開催出来ました爆笑

今回は有難い事に
早い時期に満員となり
こんな時期にも関わらず
ご参加下さった皆様に
感謝の気持ちでいっぱいですピンクハート

Free Wi-Fiがあるので
zoomでのご参加も募集させて頂き
常連さん1枚 名様ご参加下さいましたルンルン


今回こそはLesson風景を撮ろう!
と、思っていましたが
写真を撮る習慣がない為
やはり忘れてしまいました…えーん
皆さんが帰ってからカメラ


本日のディフューズはお馴染みの
感染予防対策を兼ねて殺菌効果抜群の
ヤングシーブス+ユーカリラディアータ

ユーカリラディアータは元々
ヤングシーブスにブレンドされていますが
+すると嗅ぎやすくなるのでお気に入りキラキラ
呼吸のサポートにOK


外出自粛が延長になり
我慢、緊張感、ストレス…知らず知らず
溜まりますよね…

テーマ
『緩める』

・ヤングヴァラーで心身の調整
・リラクゼーション代表のラベンダー
・ストレスアウェイ緊張を手放す
・ハーモニー18種類のブレンド!調和


香りを嗅ぐ事で
酸素量が高まると言われています

リラクゼーション系の香りを
たっぷり嗅ぎながら緊張を手放し

selfマッサージで筋肉をほぐし
ヨガブロックにのり重量を感じ緩める

触れて、内観して
変化を感じながらの90分

シャバアサナは
・スペアミント疲れた心と体をリフレッシュ


心が緩むと体も緩み
体が緩むと心も緩みます


自分の為の特別な時間

自分を労り
変化することの喜び

大切な時間が過ごせました


ありがとうございましたハート