土曜日、息子は じじ&ばば に
秋吉台サファリランドトラへ連れて行ってもらい


日曜日は家族で防府のイオンへ
『はたらく自動車展』
へ行って来ました爆笑
見るのは大好き 
乗るのは嫌いな息子…笑い泣き
泣いたり笑ったりの繰り返しでしたチュー



息子にはこうやって
色々経験させたいなぁ~
と思っていますチョキ
まだ小さく 毎日ジラばっかりだけど
息子も一人の人間!
それは何事も
経験は財産だと思うからです爆笑

いいもの悪いもの
好きなこと嫌いなことなど
誰かのアドバイスを聞いたり
教えてもらうことも大切だけど
何が正しいなんて分からないからこそ
自分の意見や考えをしっかり持てる人間になって欲しいです!!


これからも
色々な経験をつんで
息子と一緒に成長していきたいですキラキラ