世界中の人、一人ひとりに千円札を配りたい!

大人になったら皆んなに千円あげれたらなぁ〜っと…。

今思えばなぜ千円?(笑)
と思いますが、子供の私にとって
とても大金でした。

お金がなくて困っている人や、苦しい人を助けたい!
千円を皆んなに配れば皆んなが幸せになれるかなぁ〜?

子供なりに本気で思っていました☺️

世界中の皆んなが幸せになって欲しい‼と︎🙏

一人一人に千円を配るのは
凡人の私には難しいのですが😅

まずは、身近な人に寄り添い
思いやりや愛を与えていきたいと
本気で思っています☘️

そして、少しずつ少しずつ大きな輪となって広がっていくといいなぁ〜😌♡

っと、おもった今日この頃のtsutaeでした^ - ^