11月のスケジュール
⭐︎11月10日火曜日
あずま公民館 11時〜12時
⭐︎11月17日火曜日
オンライン 10時30分〜11時30分
⭐︎11月24日火曜日
あずま公民館 11時〜12時
先日久々に公民館のレッスンでした。
オンラインでお会いしていたので、
久々だけど、久々ではない感じ。
いい時代ですね✨
オンラインのよさ
対面のよさ
上手に使って
リフレッシュしていけたらと
おもいます。
しばらく穏やかなお天気が
続くようですね。
良い週末をお過ごしください^_^