♡ふわりらヨガ -10ページ目

♡ふわりらヨガ

毎日のヨガライフ綴っていきます^_^

急に寒くなったり、
はたまたあつくなったりチュー
いそがしい季節ですね。
夕方になると聞こえる
鈴虫の音が好きです。
庭に出て夜空を見上げ
ながら、コーヒーのんでみたり、
お散歩してみたり
今日も家事をほったらかして
夜お散歩していたら
とても星が綺麗でした。
夜空に流れる川のようなくもを
うっとりしながら、みていて、
夜空をみながら
くるくるまわってみたら、
地球がまわっているように
感じられて、
なんて素敵なんだろと、
まわっていたら、
田んぼに落ちました😭😭



この季節が好きです❤️