夜 空急に寒くなったり、はたまたあつくなったりいそがしい季節ですね。夕方になると聞こえる鈴虫の音が好きです。庭に出て夜空を見上げながら、コーヒーのんでみたり、お散歩してみたり今日も家事をほったらかして夜お散歩していたらとても星が綺麗でした。夜空に流れる川のようなくもをうっとりしながら、みていて、夜空をみながらくるくるまわってみたら、地球がまわっているように感じられて、なんて素敵なんだろと、まわっていたら、田んぼに落ちました😭😭この季節が好きです❤️