白湯を楽しんでいます。 | ♡ふわりらヨガ

♡ふわりらヨガ

毎日のヨガライフ綴っていきます^_^

こんにちは

今日は風が強いですね笑い泣き

黄砂がとんでいるとのことで

洗濯物を早めにとりこみました。

 

この自粛生活

せっかくなら たのしんで健康に

と、おもっています爆笑

 

白湯を飲むことを楽しんでいますラブ

すごく健康によさそうじゃないですか爆笑


朝の白湯は 代謝アップをしてれます。


便秘改善 冷え性改善 など 

良いことばかり✨


そして

最近やったヨガ

地・水 風  火

すべての症状に効きます。

おすすめです。

 

あさはいそがしくて

というかたは、一日一杯 

飲む

くらいゆるーくで照れ

 

あまりのみすぎると胃液がうすまるので

おきをつけくださいね。