こんにちは
今日は風が強いですね![]()
黄砂がとんでいるとのことで
洗濯物を早めにとりこみました。
この自粛生活
せっかくなら たのしんで健康に
と、おもっています![]()
白湯を飲むことを楽しんでいます![]()
すごく健康によさそうじゃないですか![]()
朝の白湯は 代謝アップをしてれます。
便秘改善 冷え性改善 など
良いことばかり✨
そして
最近やったヨガ
地・水 風 火
すべての症状に効きます。
おすすめです。
あさはいそがしくて
というかたは、一日一杯
飲む
くらいゆるーくで![]()
あまりのみすぎると胃液がうすまるので
おきをつけくださいね。
