インフルエンザついについに 我が家にもインフルエンザが😭 保育園流行りまくりで、毎日火の海に息子をだすような思いでしたが、 ついに火だるまになりました🔥 でも、予防接種の効果なのかタミフル様のおかげなのか あっと言う間に 熱がさがりました。 でも いけない!保育園にいってはいけない!くぅ~ 長い でもこれでいつかかるのだろうという心配からおさらばです。なにごとも おそれていることってさほどなものではないですね